DMP
データドリブンな次世代マーケティングをその手に。
ScaleOut DMPは、マスマーケティングにおけるOne to One コミュニケーションを実現するためのプライベートDMPの構築をサポートするだけでなく、高精度な独自データでさらなる付加価値を提供し、ビジネス戦略にさらなる進化をもたらします。

豊富な独自データを活用した広告配信

本当に信用出来るデータを。

ScaleOutが保有する独自データは、性別、年代、居住地といったデモグラフィックデータ、興味関心、 さらにデジタルコンテンツやスマホアプリの利用状況やショッピングの決済利用ランクといった他社にはないデータを豊富に保有しています。 この独自データは、ScaleOut DSPのもつ様々なセグメント条件と掛け合わせての配信が可能です。 そのため顧客のプランニングに合わせた柔軟な広告配信・運用を実施することが出来ます。

DSPについてさらに詳しく

オリジナルのデータネットワークを構築

データ連携は自由自在。今までにない広告配信を。

ScaleOut DMPに広告主や代理店などが保持するデータを連携させる事が出来ます。連携させる事で広告配信や分析に活用する事が出来るようになります。 連携させるには、2パターンの方法があります。 1つは、弊社のタグを配信して、配信するURLによりセグメントを分割する方法です。 もう1つは、各社で持つデータをオフラインで連携させる方法です。 データ連携は、各社が持つ様々なツールと連携することが出来るため、 これまで広告配信に活かすことが出来なかったデータを有効に利用することが出来ます。

データの融合

顧客オリジナルデータと高精度な独自データの融合

ScaleOut DMPと連携した広告主や代理店のデータとScaleOutが保有する高精度な独自データを掛け合わせることも可能です。掛け合わせる事で、従来のリターゲティング方式では実現出来なかった、さらなる高度な広告配信を実現いたします。 さらにこれらのデータは、広告配信のみならずデータ分析への活用が可能です。

統合プラットフォームが実現する
さまざまなセグメント分析

目標KPI達成に向けた細やかなチューニングを行いながら、
成功事例を可視化、ナレッジを集積。

ScaleOutは、統合された一つのプラットフォームで構成されているため、収集したDMPデータを分析のために活用することが可能です。 画面上では、収集したDMPデータの各セグメント間の関連や広告配信で相性の良いドメインを分析することが出来ます。 また、タグを設置したサイト訪問者のデータを蓄積し、独自データと同期させ、サイト訪問者の趣味・嗜好やサイト内の行動などを 可視化するサービスも行っております。こちらの詳細はScaleout Insightのページを参照ください。

Insightについてさらに詳しく
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