DSP
マーケターにデータ・ドリブンなプログラマティック
バイイングを提供するPC、スマートフォン対応の広告配信プラットフォーム
多彩なターゲティングや、様々な角度で抽出出来るレポートを利用することで、運用者の考える広告配信を実現します。 DSPによる押しつけの配信ではなく、仮説・検証を行いながら配信を行えます。
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広告主が本当に必要なインプレッションを、メディアを横断して探し出す。

効果の良いインプレッションはより高く、
効果の悪いインプレッションは適正価格で買う

DSPでは、オンライン上の行動履歴に基づき、広告主が希望するインプレッションを希望する価格で買い付ける事ができます。 広告枠でなく、1インプレッション(ユーザー)に対して入札を行います。数あるメディアの中から目的に応じて広告効果の良いインプレッションをリアルタイムで探し出し、 最適な市場価格でより効果が高い配信面に広告を露出することで、高ROIが期待できます。 ScaleOut DSPでは、最適な広告配信実現のために必要な高度なターゲティング・レポーティング機能を提供することで、マーケッターを最大限バックアップ致します。

確かなデータに基づく、
高精度なターゲティング。

これまでの広告配信では、無駄なインプレッションが多すぎました。

ScaleOut DMPに蓄積された弊社が提携している高精度のオーディエンスデータや独自にマイニングして抽出したセグメントを利用することで、広告主が本当に配信したいユーザに対しての配信を実現します。 また、ScaleOut DMPで連携した広告主、代理店などが持っている独自データ(スマホのIDFAやAdvertising IDにも対応)を利用して、ターゲティングを行う事が出来ます。 それらは全て掛け合わせでのターゲティングを行う事が出来ます。

ScaleOut DSPでは、広告主が本当に必要なユーザに対して、広告配信する事を強力にバックアップします。

ターゲティングについてさらに詳しく DMPについてさらに詳しく

国内SSP/AdExchangeの在庫を網羅。
独占保有の豊富な掲載面。

国内の主要SSP/AdExchangeと接続することによって実現した約2200億インプレッションの配信対象

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業界屈指の
柔軟な設定項目と多彩なレポーティング。

目標KPI達成に向けた細やかなチューニングを行いながら、
成功事例を可視化、ナレッジを集積。

広告配信では、仮説→実行→検証→改善を繰り返す事が重要です。 世の中には、全自動型のDSPがありますが、自由に配信をコントロール出来ないため、マーケッターの能力を発揮する事が出来ません。 マーケッターの能力を最大限発揮してもらうために、ScaleOutでは、柔軟な設定と多彩なレポーティングを実現しています。 (効果を最大化させるために、プラットフォームが絶妙なバランスで最適化ロジックも働かせています。) ScaleOut DSPは、運用型と自動型DSPの間に位置するハイブリッドなDSPです。

ターゲティングについてさらに詳しく レポーティングについてさらに詳しく
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入稿の作業を軽減する様々な機能。

入稿にかける時間を広告効果を最大化するのための施策の時間に。

あまり話題になりにくい部分ですが、広告配信システムで、入稿の手間がかからない事は、ある意味では一番重要な事かもしれません。 ScaleOut DSPには、入稿の作業を軽減するための機能がたくさん搭載されています。 いくつか例を挙げるとクリエイティブの一括アップロードに始まり、多彩なコピー機能、効果の悪いドメインや効果の良いドメインの自動抽出機能などです。

様々な設定が出来るDSPだからこそ、作業を軽減する機能をこだわりをもって大量に搭載してあります。 ぜひ空いた時間で、広告効果を最大化するための施策の時間に使って下さい。

  • クリエイティブ一括アップデート

  • クリエイティブ一括アップデート

  • 表示列カスタム

  • スケジュールコピー

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